【終了しました】看護学生さん対象★プレゼント企画

  • URLをコピーしました!

※当記事ではプロモーション広告を使用しております。

※この企画は2021年3月18日23:59を持ちまして終了致しました。

ご当選された2名様にはDMにてご連絡済みです。

初企画にも関わらず、沢山のご参加ありがとうございました!

今後も不定期ではありますが、Twitterフォロワーの皆さんと楽しい企画をできればと思っています(*’ω’*)

これからも当ブログならびにはるさんを宜しくお願い致しますo(_ _*)o

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:

こちらのプレゼント企画は、このブログの管理人・はるさん個人での企画です。

各企業様や出版社様とは一切関係ございません。

今回は、看護学生の皆さんを対象にプレゼント企画🎁をご用意しました♪

わ~!楽しみです~!
何がもらえるんですか~?

①プチナース 領域別看護過程事例Book
②プチナース 検査値&領域実習お役立ちカード10枚セット

↑上記2点を、各2名様に1点ずつプレゼント🎁するよっ♪

参加条件は【Twitterのフォロー&RT】のみです(*’▽’)
その他の条件は一切ありませんのでお気軽にご参加頂けると思います♪

詳しくは、はるさんのTwitterを見てくださいね♪

今回のプレゼントは、どちらも「プチナース」の付録になります。
(※この企画は雑誌「プチナース」及び出版社様とは関係ございません。)

実習に役立つ付録が毎号ついてきますので、良かったらチェックしてみて下さいね♪

プチナース検索一覧

↓ブログランキング参加中です。良かったらクリックお願いします❤↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったら「B!」して下さいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はるさんです。
4年制看護学校を卒業後、看護師になりました。
二次救急指定病院で病棟・外来・手術室看護師として勤務。
現在は看護師をしながらフリーライターとして活動中です。
このブログは看護学生さんへの学生生活や実習のお役立ち情報を主に発信していく予定ですが、趣味の事などもつぶやこうかなと思ってます。
長らく更新を停止していました。
以前のコンテンツ(アセスメントや看護計画など)については、NOTEにお引越ししています。
よろしくお願いします(*'▽')

目次