【終了しました】インスタ開設記念!プレゼント企画🎁✨

  • URLをコピーしました!

※当記事ではプロモーション広告を使用しております。

こんにちは、はるさんです。
長らくTwitterのみで活動していましたが、この度インスタのアカウントを開設しました✨

そこで、看護師・看護学生のみなさんにご活用頂けるアイテムを
5名の方にプレゼントする企画をやりまーす!

Twitterでも告知しています★
景品や応募方法、注意事項などはインスタの投稿をご確認下さいね。
インスタアカウントは開設したばかりで、まだフォロワーさん少ないので
当選する確率は高いかと思います💡

たくさんのご応募お待ちしております♪

↓ブログランキング参加中です。良かったらクリックお願いします❤↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったら「B!」して下さいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はるさんです。
4年制看護学校を卒業後、看護師になりました。
二次救急指定病院で病棟・外来・手術室看護師として勤務。
現在は看護師をしながらフリーライターとして活動中です。
このブログは看護学生さんへの学生生活や実習のお役立ち情報を主に発信していく予定ですが、趣味の事などもつぶやこうかなと思ってます。
長らく更新を停止していました。
以前のコンテンツ(アセスメントや看護計画など)については、NOTEにお引越ししています。
よろしくお願いします(*'▽')

目次