流行りのくすみカラー文具特集!

  • URLをコピーしました!

※当記事ではプロモーション広告を使用しております。

はるさんー、最近『くすみカラー』の文房具が流行ってるの知ってますか?

へー、そうなの?
ところでレイちゃん、『くすみカラー』?ってなに??

ちょっとグレーを足したような、くすんだカラーの事です。
大人女子の間で大人気なんですよー!

持ち物が落ち着いた色合いになるんだね。揃えると可愛いかも!

今回は可愛さの中にも大人っぽい印象の『くすみカラー』な文具を紹介していきたいと思います。

看護学生に特にオススメしたい文房具はこちら!

あわせて読みたい
看護学生 おすすめ文房具6選! 学生のみなさんは、文房具にこだわっていますか?私はかなりこだわりがあって、文房具屋さんをめぐるのが好きなこともあり常に使いやすい文房具を模索していました。 今...
目次

ゼブラ マイルドライナー ナチュラルマイルド蛍光ペン5色セット

くすみカラーの蛍光ペン!
5色持つとめちゃめちゃ可愛いです!
教科書やノートが一気に大人っぽく落ち着いた印象になりますよ!

ありそうでなかった、落ち着いた色の蛍光ペンですね!

パイロット Juice 日曜日のまちあわせセット

くすみカラーのJuice!
ゲルインキボールペンで書きやすく、ノートまとめに重宝します!
こちらは「日曜日のまちあわせセット」。他にもいくつかのカラー展開があります。
ゼブラのマイルドライナーとの相性も抜群!

こちらのペンはJuiceシリーズのなかでも特にカワイイです!
3色セットから始めるのがオススメ。

くすみカラー インデックス

こちらはくすみカラーのインデックス。
グラデーションのようなカラーで、並べて使うと映えます✨
また、こちらのインデックスはなんと
一度貼っても綺麗にはがす事ができ、跡が残りません!

インデックスって貼る位置をずらしたい時や、剥がしたい時もあるので
繰り返し接着できるのは本当にありがたいです!

モノライク COLOR PALETTE STICKY

くすみカラーの付箋です。
レビューブックや付箋ノート作りに丁度よく、勉強の捗るサイズ!
アイシャドウのようなデザインもオシャレで
ペンケースに入れても、レビューブックカバーにポケットを付けて挿しておいても
とにかく大人可愛く持てます(*’▽’)

カラーバリエーションが豊富でめちゃめちゃ可愛いですっ!

サンスター文具 mitte

こちら兎に角カワイイくすみカラーの付箋です!
色んな形があり、用途に応じて使い分ける事ができます。
カラーバリエーションも4展開あるので、是非好みの色合いを探してみて下さい♪

コスメパレットのようで、可愛くテンションがあがっちゃいます♪

くすみカラー アニマルふせん

こちらもくすみカラー寄りのカワイイ付箋。
アニマル柄なのも珍しいですよね。
ひとくちメモ的な感じの使い方をされるのがオススメ。

落ち着いた色のアニマル付箋なのも珍しいですよね。
ノートまとめが捗りそう♪

書きやすいルーズリーフ

ちょっとくすんだような色合いのルーズリーフ。
実際のお色はもう少し濃いですが、
書きやすさにこだわって作られています。
白色ルーズリーフが味気ないと思う方には是非オススメです!

大人っぽさもあり、ゆめかわいくもある
カワイイノートが作れちゃいそうですね!

まるみの付箋 やすらぎの花束

こちらもくすみカラーでオシャレな付箋。
同じシリーズの「紅茶時間」とセットで持ってます。
大人っぽくてめちゃめちゃ可愛いです。
マイルドなカラーで落ち着きますし、とても重宝しています。

目が疲れず、落ち着いて勉強できる色合いって大事ですよね。

くすみカラー インデックスタブ付箋

くすみカラーのインデックスタブ付箋です。
教科書やレビューブックの上部にちょこんと目印のような形で貼るのに適した形です。
ふせんのシートはそれぞれカードプレートタイプになっており、
お持ちのルーズリーフ等にセットしておく事ができます。
また、1枚目の画像左は透明シートで
下に書いた文字が透けて見えるので、マーカー代わりに使ってもオシャレ!

レビューブックなど、インデックス付箋を多用する場面で
沢山貼ってあると可愛いかも!
大人カワイイカラーで勉強も捗っちゃいますね!

今回は、大人女子に人気のくすみカラーに関連した文房具を集めてみました♪
ここに載せているもの以外にも思ったより沢山種類がありますので
是非お気に入りの一点を見つけて下さいね(*’ω’*)

↓看護学生さんにオススメの文房具も別ページで特集しています♪

あわせて読みたい
看護学生 おすすめ文房具6選! 学生のみなさんは、文房具にこだわっていますか?私はかなりこだわりがあって、文房具屋さんをめぐるのが好きなこともあり常に使いやすい文房具を模索していました。 今...

↓ブログランキング参加中です。良かったらクリックお願いします❤↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったら「B!」して下さいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はるさんです。
4年制看護学校を卒業後、看護師になりました。
二次救急指定病院で病棟・外来・手術室看護師として勤務。
現在は看護師をしながらフリーライターとして活動中です。
このブログは看護学生さんへの学生生活や実習のお役立ち情報を主に発信していく予定ですが、趣味の事などもつぶやこうかなと思ってます。
長らく更新を停止していました。
以前のコンテンツ(アセスメントや看護計画など)については、NOTEにお引越ししています。
よろしくお願いします(*'▽')

目次