第110回 看護師国家試験合格発表&これから国試を受ける方へ

  • URLをコピーしました!

※当記事ではプロモーション広告を使用しております。

第110回 看護師国家試験 合格発表がありましたね。

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

合格された皆さん、春から看護師ですね。おめでとうございます!
看護師の道は大変ですが、一緒に頑張っていきましょうね!(*’▽’)

そして、来年以降の看護師の国家試験を受けられる方へ

私が過去に執筆した国試関連記事から、参考になりそうなものを集めました★

良かったら学習の合間にでも見て頂けたらと思いますv

あわせて読みたい
私の看護師国家試験勉強法&オススメの国試対策本・参考書 学校で買った『医学書院』の過去問題集がどうしても自分の肌に合わず「良い」と聞いた参考書は全て買ってみました。(使ったかはともかく)私の場合、いろいろ手を出した...

↑こちらの記事では、私が購入した参考書や国家試験対策本など&

実際に使ってみた感想を簡単にレビューしています♪

受験生の皆さんが、自分に合った国試勉強法&参考書と出会えますように(^^♪

↓ブログランキング参加中です。良かったらクリックお願いします❤↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったら「B!」して下さいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はるさんです。
4年制看護学校を卒業後、看護師になりました。
二次救急指定病院で病棟・外来・手術室看護師として勤務。
現在は看護師をしながらフリーライターとして活動中です。
このブログは看護学生さんへの学生生活や実習のお役立ち情報を主に発信していく予定ですが、趣味の事などもつぶやこうかなと思ってます。
長らく更新を停止していました。
以前のコンテンツ(アセスメントや看護計画など)については、NOTEにお引越ししています。
よろしくお願いします(*'▽')

目次