【看護師の副業】医療的ケア教員講習会について

  • URLをコピーしました!

※当記事ではプロモーション広告を使用しております。

今回は、看護師の副業として人気上昇中の『医療的ケア教員』の講習会についてお話します♪

目次

医療的ケア教員講習会とは?

正看護師さんのキャリアアップのための講習会です。
こちらの講習を受講する事で、以下のような事ができるようになります!

*介護福祉士実務研修の医療的ケアの講師になる資格が得られる!
*喀痰吸引研修の指導看護師になる資格が得られる!

これまで看護師として医療に携わってきた経験を活かして
医療的ケアの指導教員になってみませんか?
看護師の副業としても大変人気のある資格です。

講習会の対象者

5年以上の臨床経験のある医師・看護師・助産師・保健師のいずれかの資格をお持ちの方。

ユースタイルカレッジの講座の特徴

医療的ケア講習会の相場は、一般的には18,000円程なのですが
ユースタイルカレッジの講習会は、税込み13,000円と全国最安値で受講可能です。

また、完全オンラインで受講できるので
会場まで足を運んだりする必要がありません。

ご都合の良い日にオンラインで予約→当日、ご自宅にてオンライン受講できます。

今の資格を活かしてステップアップしてみませんか?(*’▽’)

↓ブログランキング参加中です。良かったらクリックお願いします❤↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったら「B!」して下さいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はるさんです。
4年制看護学校を卒業後、看護師になりました。
二次救急指定病院で病棟・外来・手術室看護師として勤務。
現在は看護師をしながらフリーライターとして活動中です。
このブログは看護学生さんへの学生生活や実習のお役立ち情報を主に発信していく予定ですが、趣味の事などもつぶやこうかなと思ってます。
長らく更新を停止していました。
以前のコンテンツ(アセスメントや看護計画など)については、NOTEにお引越ししています。
よろしくお願いします(*'▽')

目次