美容特化無料モニター募集サイトのご紹介

  • URLをコピーしました!

※当記事ではプロモーション広告を使用しております。

自宅でできる副業などを以前の記事でも紹介しましたが、
今回はそんな在宅モニター関連のお仕事から、「美容」に特化したサイトを紹介します。

スマホ1つあれば簡単に案件参加できるのでオススメです!

紹介されている案件は全て自己負担金ナシ!
無料でお試しできるものばかりですので金銭的なリスクもありません。

目次

無料美容モニター開始までの流れ

電話での説明会参加後、実際にモニターとして参加する事で報酬を得られます。
具体的には下記のような流れになります。

STEP
上記のサイトより「無料電話説明会」に参加
STEP
説明会後、モニター案件に参加
STEP
美容品などを試し、アンケ―トに回答
STEP
報酬GET!

このような流れになっています。
電話説明会後、実際の案件にモニター参加してアンケートに回答するだけですので
在宅モニターが初めての方にも簡単でオススメです。

美容品をお試しできて、報酬までしっかり貰えるのは嬉しいですよね~!

美容モニターはこんな方にオススメ!

*美容に興味や関心がある。
*美容に興味はあるが、あまりお金をかける事ができない。
*在宅でできる副業でメリットの大きなものに興味がある。
*自分で購入しないような美容品も無料でなら試してみたいと思う。
*アンケートの手間は苦にならないので、それよりもタダで美容品を試してみたい!
*なるべくお金をかけずにキレイになりたい。

こちらのサイトは自己負担金がゼロなので、
美容品を自分で購入する必要がなく、無料で様々な美容品をお試しできるのが魅力なんです✨

実際に参加されている方の声

なんと、実際に美容代を浮かせる事ができた方も居るようです・・・!

モニター対象の美容品をタダでお試しできちゃうから、報酬以上にお得感があるんだよね~!

登録もモチロン無料ですので
気になっている方は説明会にてじっくりお話を聞いてみるのも良いかもしれません。
電話説明会後はすぐにモニター案件を始められますので、まずは登録からどうぞ。

↓ブログランキング参加中です。良かったらクリックお願いします❤↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったら「B!」して下さいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はるさんです。
4年制看護学校を卒業後、看護師になりました。
二次救急指定病院で病棟・外来・手術室看護師として勤務。
現在は看護師をしながらフリーライターとして活動中です。
このブログは看護学生さんへの学生生活や実習のお役立ち情報を主に発信していく予定ですが、趣味の事などもつぶやこうかなと思ってます。
長らく更新を停止していました。
以前のコンテンツ(アセスメントや看護計画など)については、NOTEにお引越ししています。
よろしくお願いします(*'▽')

目次